ウエディングや社員旅行にも観光タクシーを

結婚式場が駅から離れている場合、観光タクシーを利用すると、時間を気にすることなく式場までご招待のお客様をご案内できる上、道に迷っていないだろうかといった心配もすることがなくなります。ご高齢や小さいお子様連れのお客様にも安心して利用してもらうことができます。また、花嫁の着付けが式場と離れているようなケースでも、ジャンボタクシーを利用すると、専用シートを用意してもらえ、きれいな衣装のまま心配なく移動することができます。タクシー室内はスペースに余裕があるので、車内でメイクや着替えをすることも可能です。式場と披露宴会場が離れている場合のお客様のご案内にも利用できます。

披露宴ではお酒も振る舞われます。お祝いの席ということもあり、ついつい羽目を外して飲みすぎてしまいがちですが、宴会からのお帰りにも観光タクシーを利用すると、いくら酔っても大丈夫です。お客様のご自宅、あるいはお宿まで確実に案内してもらえるので会主も安心することができます。契約は時間制ですので、会場と駅を何度か往復するよう予定しておけば、お客様をお待たせすることなく、スムーズにお送りすることができますし、荷物スペースも十分確保できるので便利で安心です。

小規模な社員旅行などにも観光タクシーを利用すると便利です。タクシーというと、どんどん料金メーターが上がっていくんじゃないか、と不安に思われる方も多いのですが、観光タクシーは予め料金が決まっていますので、確実な予算を組むことができますし、一人あたりの負担額を計算しておくことができます。

電車での移動とは違い、車内は完全な個室空間となりますので、余興や宴会などを周囲に気兼ねすることなく楽しむことも可能です。移動中であっても楽しい時間を過ごすことができ、より旅行を楽しむことができます。また、車内にはトランクも用意されており、荷物も十分に収納することができます。公共交通機関を利用する場合、乗り換えなどでは荷物の持ち運びだけでも一仕事のようになってしまいますが、観光タクシーを利用すると、荷物の心配は全くなしで目的地まで一直線で向かうことができます。また土地勘のあるプロの運転手が案内してくれるので、道路事情を事前に考慮し、渋滞に巻き込まれてうんざり、といったようなことはありません。宿へ到着の前に、観光地を何箇所か回って、名物の料理で昼食を楽しむといったようなプランを組むことも可能です。